2013年06月18日

鼻毛処理をしたことない女が急増中!恥ずかしいからエステで無料お試し♪


なんていうか日課のまとめサイトを徘徊してたのよ〜
so si ta ra . . .

「鼻毛は抜きますか?切りますか?」と聞いてみたところ、以下のような結果になりました。

・抜く:31.2%
・切る:47.6%
・どちらもしない:21.2%
(リサーチパネル調べ、3万4004人が対象)

男女別で3タイプの処理方法を見てみましょう。

【抜く】
男性:44.8% 女性:16.0%

【切る】
男性:50.8% 女性:44.1%

【どちらもしない】
男性:4.4% 女性:39.9%


こりゃあさ、40%の人はそーいう処理をしないわけさ。
でもズバリ言うわよ(細木数子風に)


あなた、鼻から毛がこんにちは
しているわよ!

あぁみっともない、恥ずかしい、以前の私、外、歩けない。。。

男友達に注意されたよ禁煙

I love this little nose!!!

恥ずかしいから自分で処理するか
面倒だったらエステサロンプリート
いって処理してもらうか

1回5000円だし、5分くらいで終わるし、チャチャッと済むから
彼氏や友達に「うわ・・こいつ・・鼻毛出てる・・失恋」なんて余計な心配かけたくないじゃん?

言われる方も恥ずかしくて嫌だけど、言う方も嫌みたいだよ爆弾

ていうか40%も鼻毛を気にしないなんてちょっとありえないかなわーい(嬉しい顔)

そうやってオヤジ化するんだよ。そう・・あたいみたいに・・キスマーク

ちなみに一番目立つのはデート最中、日の当たる場所、間近で見られる時(もっと言うとキスしようとする瞬間相手の顔をじっと見る時らしい)がかなり目立つらしい

鼻毛って体質やら住環境やらで伸びやすくなるから特に空気悪い場所は要注意ね!
posted by おやじ女子 at 12:49| Comment(0) | お花 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。