2013年06月18日

口周りやひげうぶ毛が気になり出したらさあ脱毛!

Bearded woman

女の人でひげが濃い人ってたまーにみかけます。

男性と違ってそりゃあヒゲヒゲパンチしいわけじゃなくて
なんつーか青いっていうか緑っていうか光合成してますっていうかさふらふら

でもね、うぶ毛だとレーザー脱毛するわけにゃいかないし
パヒュームのレーザービームでひげがなくなりゃいーんだけど!ね!

うぶ毛で剃ると濃くなりそう!西濃!

きゃー失恋

恋ならいいんだけど、濃いのは嫌だしね!

てわけで下調べしますたよ雷雷

そもそも抜くのって怖いし、痛いし、面倒だし、処理するのって大変だわ
あたいみたいにピチピチたまご肌、、、ビチビチな敏感肌を痛めてしまって
顔がクレーターみたいになりたくないじゃん?もうやだ〜(悲しい顔)

てわけで、女の口周りの毛の処理は手軽にできる脱毛がいいらしく
今気になってるのがこのお店〜→【脱毛/美顔/痩身】エステサロンプリート


何やら肌も炒めないですむし、カミソリだって使わない最新のNEW脱毛みたい手(チョキ)

これで脱オヤジ女子だぜるんるん
posted by おやじ女子 at 12:12| Comment(0) | 口周り脱毛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

