2013年06月18日

I字かみそりでで口周りのひげを剃る努力が虚しいぜ30代独身

THE FAMOUS SPIEGELTENT #5 "FESTER ADDAMS PROPOSES TO DIANA THE BEARDED LADY"

晩酌にはモッツァレラチーズ、エレガントなローブ、
片手にはグラスイッパイの1870年ものの赤ワイン
濡れた髪、口元にはうっすら見えるひげ・・

彼氏ができて、まぁ結婚は夢だけど・・
仮によ!?仮に彼ができてあんた・・キスするとき・・キスマークぴかぴか(新しい)

口周りがうっすらうぶ毛、ひげ、見えたら・・アウトやん?失恋

もう春はこないよムード

てな感じでお風呂入る前、入りながら、入浴後・・

鏡をみながらカミソリを使って、ひげを処理する一人涙ぐましい私の姿・・バッド(下向き矢印)

悲しいかな・・もうやだ〜(悲しい顔)

Razor

だからさ。。かみそりは卒業して・・・

私は脱毛を選ぶのさ・・こことかどうなんだろ・・気になる決定




【脱毛/美顔/痩身】エステサロンプリート
posted by おやじ女子 at 12:21| Comment(0) | カミソリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

